雑談スレッド Part7
アーリング雑談・あいさつ[web全体で公開] 2 | |
登録日:2021/01/01 11:56最終更新日:2021/01/01 11:56 |
コメントを書く
このスレッドはコメントがいっぱいになりました。
新たに書き込みを行う場合は新しいスレッドを立ててください。
コメント一覧
90. てるみっと | |
2021/02/05 19:36 |
>87. ヒラーズフリート さん 実は通常攻撃の範囲化については似たようなものが既にあったりしますね。 ヴァイスシティ記載(P119,120)の「魔神化」というシステムで『武器の肥大化』と言うものがあり、対象1体の近接攻撃が自身と同じ座標に存在する(基本戦闘なら同エリア内)すべてのキャラクターへの攻撃となります。 敵味方の区別がつかないためちょっと扱い辛いなどの差異はありますが、御参考までに。
89. 旅人 | |
2021/02/05 19:00 |
あぁ、良いですね。そういうの大好きです! 一応としては、別に良いんじゃないかなと思いますよ~。超大型モンスターとの対決!浪漫があって好きですね。 後衛に及ぶかどうかによって、色々変わりそうですが、乱戦エリア内の敵対する相手全員とかだったら結構普通かもしれませんね。13~15とかのレギュでそういうのあったら心躍りますね。
87. ヒラーズフリート | |
2021/02/05 18:55 |
滅茶苦茶関係ない話だけど、ソドワのエネミーにドラクエジョーカーのギガボディの特性を入れたらどうなるんだろう? (ギガボディとはモンスター枠を3つ使うほどの巨大さを持ち、通常攻撃が常に全体攻撃になるヤバイ特性) あくまで言うだけですがね……。 また、ここで載せていいか分からないので……。
84. カイ | |
2021/02/05 17:29 |
ユドナリウムは3D表示が魅力的ですよね GMの演出が凝ってるの好きです(PL並感) 最近はユドナリウムリリィなんてものもできましたね...カウンターリモコンと立ち絵表示機能が付いたものって感じですが
82. ノルトレフュー | |
2021/02/05 11:34 |
ユドナリウムはパレットとチャットで窓分かれてて、どっちもボットの設定しないといけないのよく忘れて「あれっ???」ってなります・・・ あとタブ指定も別々なのよく忘れます。