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登録日:2019/05/04 12:08最終更新日:2019/05/04 12:08 |
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コメント一覧
34. cacao99 | |
2019/06/13 01:10 |
dさん> 恐らくそうじゃないのかな と思って私は各武器Lvに対応する値のみを加算してたのですが、 公式ルルブ見てみれば……一応累積ではない と読み取れそうな書き方はしてますが、誤解する人は誤解しそうですね; 新たに始める人とかはうっかり間違えそうなとこなのでキャラシー見る時に注意して確認します。 回避210…スリープで眠らせてから当てるくらいしか命中する見込みが… (その杖すら、”通常の”回避で避ける書き方になってたのでハウスルールで原作同様、「魔防×(倍率)+距離×2」って方式を取りましたが…)
33. d | |
2019/06/13 01:06 |
古い話ですが、ちょっと気になって公式エネミーを見てみました。 武器Cで命中率は+10した値になっていたので、汎用系の効果は累積ではないようです。 そもそも累積だと回避+210%とかいう狂ったスキルが出来てしまうので…
32. cacao99 | |
2019/06/12 21:44 |
Quoyle、インストールしてみましたが、Tiled map Editorとの大きな違いに「境界線作成機能」がチートレベルで便利… こんなん惚れます… が、短所としては、Quoyleは単一のマップチップしか使用できないところ。 これは、素材元のマップチップをつぎはぎしてやる等の工夫でどうにかなるかもしれませんが… 逆にTiled map Editorは複数の別画像となってる別々のマップチップを同時に読み込んでそれぞれからタイル入力可能なところ。 一長一短ですね!!