【ソード・ワールド2.5】曲芸ビルダーの溜まり場6【トピック・掲示板】

猫型対人魚雷
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登録日:2020/09/04 20:24最終更新日:2020/09/08 22:08

ビルドについて語ったり議論したり意見を求めたり他にも雑談したりするところです
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小慶美(シャオ・チンメイ)
90. 小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/09/08 12:50
高レベル卓が立ちにくいのは対応エネミーの選出に困るからかとは思います
必ずしも平均レベルが似かようわけでもないですし

最近ですと掲示板セッションというのがありますが、あれはシステム的に単発をやりづらいですしな
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猫型対人魚雷
89. 猫型対人魚雷
2020/09/08 12:36
完全テキセ民は辛いのじゃ

……実際ボイセできる人は全員聖徳太子かなんかなんですか?
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カイ
88. カイ
2020/09/08 12:31
http://www.groupsne.co.jp/products/sw/eratta/2_5rule1.html#rule2
エラッタはここですね
...てっきり飛び蹴りは主動作使用までが一連の効果だから追加攻撃が発生しないとかいう処理かと(遊戯王プレイヤー並感)

11レギュ卓はこの前ミニCPが立って自分達が今やってますね
高レベルは処理が大変だし、やるなら最高レベルをってなってしまうんだろうか?
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猫型対人魚雷
87. 猫型対人魚雷
2020/09/08 12:26
マジで色々検証したいからとりあえず9~11くらいの卓立たねえかな(ビルドの形が完成するのが大体その辺で後は拡張っていう印象)
……15とかをいっぺんやってみたくないと言えば嘘にはなります
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ルナ
86. ルナ
2020/09/08 12:19
ですねー、というか2.5のエラッタに飛び蹴りによる攻撃は追加攻撃が発生しないって入ってます。()
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小慶美(シャオ・チンメイ)
85. 小慶美(シャオ・チンメイ)
2020/09/08 11:58
移動→飛び蹴りの処理→通常近接攻撃の処理→追加攻撃の処理

だったかしら
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東雲紫陽花
84. 東雲紫陽花
2020/09/08 11:52
>83
常時特技であることも相まってそう見えますね
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猫型対人魚雷
83. 猫型対人魚雷
2020/09/08 11:47
追加攻撃これ発動回数が明記されてないせいで記述だけ見ると無限回攻撃になっちゃってんな? もしかして
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猫型対人魚雷
82. 猫型対人魚雷
2020/09/08 11:44
2.0時代の公式サイトのQ&Aですね、そこに明記されてます
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東雲紫陽花
81. 東雲紫陽花
2020/09/08 11:38
今自宅へ戻ったのでルールブック確認したのですが飛び蹴りに追加攻撃が乗らない理由がわからないのですが...
飛び蹴りの処理の途中で追加攻撃が挟まるとダメなんですか?
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本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。