TOKIOさんの詳細

TRPGオンセンのユーザー「TOKIO」さんのプロフィール紹介ページです。

TOKIOさんにコメントする

※投稿するにはログインが必要です。

プロフィール

自己PR

RPがとても好きです!
基本的にPLをやることが多いですが、一部システムでならGMもできます!

→GM経験あり
・クトゥルフ6版
・ダブルクロス3rd
・エモクロア

→PL経験あり
・ソードワールド2.5
・フタリソウサ
・ステラナイツ
・神我狩
・ストラトシャウト

→PL経験なし(ルルブ所持)
・シノビガミ
・ウォーハンマー
・キルデスビジネス

GM・PL傾向

プレイヤー寄り

GM




PL

プレイ傾向

ロールプレイ
戦闘
推理・考察
秘匿
恋愛
茶番
燃え展開
鬱展開
メタ推理・発言
R15+
キャラロスト
過程を楽しみたい
改変を許容する

スケジュール

111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111121212121212121212121212121212121212121212121212121212121212
010203040506070809101112131415161718192021222324252627282930010203040506070809101112131415161718192021222324252627282930
(曜)(金)(土)(日)(月)(火)(水)(木)(金)(土)(日)(月)(火)(水)(木)(金)(土)(日)(月)(火)(水)(木)(金)(土)(日)(月)(火)(水)(木)(金)(土)(日)(月)(火)(水)(木)(金)(土)(日)(月)(火)(水)(木)(金)(土)(日)(月)(火)(水)(木)(金)(土)(日)(月)(火)(水)(木)(金)(土)(日)(月)
                                                            
                                                            
                                                            

スケジュール・メモ

仕事やバイトが不定期なもので、空いている時間が不規則ですが、時間自体はある程度とれると思います。
予定の擦り合わせ等でご迷惑をおかけする可能性もありますが、どうかよろしくお願いします。

○・・・空いています ●・・・セッションが決まってます △・・・たぶん空いています ×・・・空いてません

平常時のお誘い受け可能な時間帯(あくまで目安です)

 

平日

土曜

日曜

所持するルールブック (20)

TOKIOさんが所持するルールブック一覧を見る

タイムライン

ミドリガニ
ミドリガニTOKIO
2023/01/10 01:46[web全体で公開]
> 日記:生きてます!!

TOKIOさん 明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
お辛い思いをされましたね、ご快癒されたなら何よりですが、どうかお大事になさってくださいまし。
ご同卓の際はどうぞよろしくお願いいたします。
永遠野 彼方
永遠野 彼方TOKIO
2023/01/09 23:26[web全体で公開]
> 日記:生きてます!!
お久しぶりです、コロナ辛いですよね…(私も年末にコロナで倒れてた)
体調は大丈夫ですか?また一緒にセッション楽しみたいですね
ヨランダ
ヨランダTOKIO
2023/01/09 22:34[web全体で公開]
> 日記:生きてます!!
お疲れ様です!

あけましておめでとうございました!
TOKIO
TOKIO日記
2023/01/09 21:33[web全体で公開]
😷 生きてます!!
先月はコロナに罹り、40℃の熱が何日も続いて死ぬかと思いましたが何とか生きてます!

皆さん、もし良ければまたたくさん遊んでください!

あと、明けましておめでとうございます!
本年も楽しいTRPG体験に溢れた一年となりますように!
いいね! 19
TOKIO
TOKIO日記
2022/11/13 07:49[web全体で公開]
😶 やりてェよ…
ソドワのボイセをよ…
シノビガミのボイセをよ…
ダブクロのボイセをよ…
ステラナイツのボイセをよ…
他にも、色んなシステムのボイセをやりてェよ…
人の時間を貰うだけの、魅せられる出来にするからよ…!!
いいね! 15
TOKIO
TOKIO
2022/10/31 18:06[web全体で公開]
テキセで主に遊んでいる方だとそんな感覚なんですね!新鮮だ…!
あくまで物語の登場人物として創出され、それが各々の役目を各々の指針で全うする…それもまた面白い…ありがとうございます!
TOKIO
TOKIOはがね
2022/10/31 18:04[web全体で公開]
CRPGをプレイしている感覚ですか!
自分の中での選択肢を適宜選んでいきながら進めていくんですね!
確かにそれも面白いですね…!
TOKIO
TOKIOはるるん
2022/10/31 18:01[web全体で公開]
おぉ…良いですね…!!
時には同じ、時には違う…そんなマーブルなところを楽しめるのもTRPGの魅力ですよね!
教えてくださってありがとうございます!
TOKIO
TOKIOエスターテイア
2022/10/31 17:59[web全体で公開]
そうか…!テキセだとココフォリアとかユドナリウムとか開くだけでいいのか!
僕自身がディスコ等の通話を繋いでやる以外にTRPGをやったことがないもので、完全にそんな発想抜け落ちてました…!
確かにそっちの方がお手軽だ!
ありがとうございます!
霞
TOKIO
2022/10/31 16:18[web全体で公開]
> 日記:RP中のPCとPLの関係

こんにちわ、霞です。
興味深いテーマですね。

主にテキセで遊んでいますので、
わたしにとってのプレイヤーとキャラクターとの関係性は、
「脚本家」と「登場人物(の一人)」
です。

確かに自分がデザインしたキャラクターではありますけど、
「うちの子」っていう所有感はまったくないので、

他のプレイヤーが作成したキャラクターであっても
ライフヒストリー等の「パーソナル・データ」が設定されていれば、
物語の登場人物としてそれらしく動かすことはできるだろうし、
逆に、わたしがデザインしたキャラクターを
他のプレイヤーが演じることにも、まったく抵抗感はありません。

実際のセッション中は、
「役が自分に降りてくる(憑依される)」
というよりは、
「自分の意識を登場人物の一人に憑依させる」
ちょっと違うけど、そんなイメージです。

シナリオ世界の舞台で生きている
キャラクターの内側に自分の意識をとばして、
登場人物の視点から物語世界を観て、
登場人物の感情や思考でセリフや行動を選択しながら
物語の展開や結末に影響を与えていく、
それがわたしのRPです。
はがね
はがねTOKIO
2022/10/31 14:57[web全体で公開]
> 日記:RP中のPCとPLの関係

自分は、文字通りキャラクターとプレイヤーのイメージですね。

自PCを含めたPC/NPCによる物語をPLが読んで/聞いていて、自PCの背景や立場を考えて台詞や行動を選択するイメージです。
はるるん
はるるんTOKIO
2022/10/31 13:52[web全体で公開]
> 日記:RP中のPCとPLの関係

こんにちは!
個人的には、月並みですが「役者と配役」の関係かなと思いました。
一緒に成長するし、時には一心同体になりつつも、やはり別の存在で、PLはPCより一段上のレイヤーにいて俯瞰して見ている…そんな関係かなと思いました。
エスターテイア
エスターテイアTOKIO
2022/10/31 10:31[web全体で公開]
> 日記:ソドワ…どうして…!
ううむ…ココフォリアやユドナリウムが圧倒的に優勢だからでしょうか…?
ディスコの導入もちょっとめんどくさいですし…
TOKIO
TOKIO日記
2022/10/31 08:42[web全体で公開]
😢 ソドワ…どうして…!
ソドワ…!!
募集されているセッションはどうしてテキストか半テキストばかりなんだ…!
ボイセでソドワが…!やりたいよ…!!!
くっ…ボイセぇ!!!
いいね! 17
TOKIO
TOKIO日記
2022/10/31 00:04[web全体で公開]
😆 RP中のPCとPLの関係
皆さんはRPの最中、PCとPLはどんな関係にあると思いますか?
一心同体?別個の存在?それとももっと別の何か?

僕は、PCは自分の子供のようなイメージです。
そして、RPはその子供と一緒にお散歩に出かける感じ。

自分の子供は、自分とは確実に別個の存在でありながらも、どこか通じるところがあったり、自分の振る舞い次第でその性質が決まったり、かと思えば周りの環境に影響を受けて思わぬ変化が起こったりする、不思議な存在です。(僕には子供はいないので想像でしかないですけど…)
何が起こるかわからないTRPGのキャラクターを喩えるならこんな感じかなあと思っています。

それで、自分の子供とお散歩に出かけるときは、きっとその子の性格や成熟の度合いに合わせてスタイルが変わりますよね。
手を繋いで歩くのか、それともある程度自由にさせておくのか…
これは人によると思いますので、ここから先は自分のスタイルのお話です。

僕は基本的に、”手は離すけど目は離さない”なんてスタイルを心がけているつもりです。
手を繋いだままだと、子供はどこにもいけない。
目を完全に離してしまうと、子供に何が起こるかわからない。
かといって、手を繋いでいることに安心して目を離せば、子供の変化には気づかず、きっと何か齟齬が起きる。
だから、ある程度自由にさせることで周囲から色んな影響を受けさせながらも、色々な事故を避けるため、そして正面から子供としっかりと向き合うためにも、目はなるべく離さない。

そうしてPCという我が子は、関わった様々なキャラクターから色々な影響を受け取り、変化し、或いは自分を貫き通して、一つのシナリオという人生を歩んでいくことでしょう。
きっとセッションが終わる頃には、キャラを作成したときには予想だにしなかった”何か”をもち、大きく成長した子になっているはずです。

皆さんはどんなスタイルですか?
自分のスタイルについて深く考えると、これまでのPCやシナリオについても深く考えることになるし、そうして新しく気づけることもきっとたくさんあると思います。

もちろん、自分のこの考え方は全てに当てはまるわけではないでしょうから、十人十色の皆さんのスタイルも、ぜひ教えてくださいね!

ここまで長々読んでくださってありがとうございました!
それではまたどこかで!
いいね! 28
TOKIO
TOKIO
2022/10/25 13:43[web全体で公開]
はじめまして!

なりきり版権キャラとかは考えの外でした…!
なるほど…そういうタイプのプレイをする方もいらっしゃるんですね…

僕も霞さんと同じく、背景やシナリオが大事…というか、そのストーリーの中で、その場で色々なものが足され、引かれ、変化していくことがTRPGという遊びの醍醐味だと思っているので、設定は作り込んでも、それを上手く応用する…誤解を恐れず言うなら、作り込んだ設定であっても時には”捨てる”勇気が必要だなあ、なんて思ってます!

後からいくらでもキャラ設定は盛れるし尖らせられる…なら、まずはその世界観でしか成立し得ないようなキャラクターを!って思いますよね!
霞
TOKIO
2022/10/24 23:09[web全体で公開]
> 日記:キャラを魅せるってどういうこと?

はじめまして、霞(かすみ)ともうします

『ファッションショータイプ』か『シアタータイプ』

この二択だったら、わたしは完全に『シアタータイプ』です

『ファッションショータイプ』は、極論、
背景世界やシナリオのストーリーに
なんの脈絡もない版権キャラを持ち込んで、
そのシステムのルールやデータで再現する
なりきりロールプレイでも成立しますけど、
それをあえてTRPGのセッション内で
やらないといけない必要性を感じないんですよね...

一方、システム固有の背景世界があって、
物語の舞台となるシナリオがあって、
GMと(一般的には)複数のプレイヤーと卓を囲んで、
物語の主要な登場人物となる背景世界の住人の一人を担当して、
他の登場人物たちとの関係を築きながら、
オリジナルなストーリーを紡いでいくことは、
TRPGというゲームでしか味わえない、
TRPGだからこそ楽しめる遊び方だと思います

だから、わたしは、上記の二択だったら、
『シアタータイプ』こそがロールプレイの真髄だと思うし、
だからこそ、そのスタイルを突き詰めたいと思っています
 
TOKIO
TOKIO日記
2022/10/24 16:16[web全体で公開]
😆 キャラを魅せるってどういうこと?
『キャラを魅せる』!
めちゃくちゃ難しいですよね!!
けれどその分、できたときの喜びもひとしおのはず!

でも、じゃあ『キャラを魅せる』って一体どういうことなんだろう?とふと考えました。

うわぁ〜この人のプレイしたこのキャラクターってとっっっても魅力的だ!と思うとき、思ってもらえるときってどんなときなんだろう?

正直なところ、確実なことは僕にはよくわかりません。
けれど、そのキャラクターを見ている人の”目的”と自分のRPやキャラクターの設定などが噛み合ったときに発生しやすいんじゃないかなあ、なんて思います。

そのキャラそのもののキャラクター性をアピールし、無二の個性がここにあることを示す…例えるなら『ファッションショータイプ』とでも言いましょうか。
そういった目的意識のもと、RPやキャラビルドを行う方は、同じくそういった意識をもつ方から、「キャラが立ってるなあ」「良いキャラだなあ」と言ってもらえる傾向にある…気がします。

反対に、キャラクター性やそれそのものの特異性は二の次に、シナリオ/セッション中での立ち位置、立ち回りによって自己のキャラクター性や個性を示す…例えるなら『シアタータイプ』なんて言えるかもしれませんが、そういったキャラクターの作り込み方をする方は、同じ目的意識をもつ方々から同様の賞賛を得られるような気がします。

前者は『周囲との関わりによって加算される魅力もあれど、自己そのものを独立した個として魅せることこそ最大の”キャラクターとしての魅せ方”』。
後者は『個々の個性の強さ、尖り方としては弱くとも、周囲の環境や誰かとの繋がり、ストーリーの流れによって全体を美しい一つの纏まりとして魅せることが、その”キャラクターとしての魅せ方”』。

キャラを魅せたいのか?
それとも全体のストーリーを魅せたいのか?
そういう目的意識の差が、魅力的なキャラかどうかを判断する感性には大きく影響しているんじゃないかな、と思います。

皆さんはどっち派ですか?
これを目に留めてくださった方が、ああ、俺ってこうだな、私ってこっち派だなあ、なんて思い起こしてくださると嬉しいです。
もし良かったら…教えてくださいね!
いいね! 20
TOKIO
TOKIO日記
2022/10/23 21:43[web全体で公開]
😆 キャラをドライブすること!
キャラクターは乗り物、そして僕たちは運転手みたいなもんだなあと常々思っています。

TRPGの多くは自分でキャラクターを作成できる都合上、いくらでもピーキーな乗り物を自作できる可能性があり、ウッヒョーたまんねえ〜!と癖を詰め込みまくって一癖どころか十癖ぐらいあるキャラができることがあります。

それじゃあそのピーキーすぎる十癖ちゃん/くんを上手く使いこなせるのか、上手く乗りこなせるのかは、PLの技量に依るところが大きいのかなあと…

”上手くRPできるか”も勿論とっても重要ですけど、ドライブに大切なのは”事故を起こさないようにすること”も含まれるわけですから、RPに熱中して周りが見えなくなっていたり、自分のキャラクターのみにしか注意がいかなかったりしていると、事故が起きる可能性がぐわーっと上がる気がします。

僕も熱中しやすいタイプ…のような気がするので、常にある種冷静な視点や心をもつことを心がけています!

そうして、バイトや仕事じゃないんだ!本気で遊ぶぞ!!!なんて思いながら、次回のセッションに向けてピーキーな機体を組み上げるのでした…
いいね! 26
TOKIO
TOKIO日記
2022/10/16 00:11[web全体で公開]
😟 悩み…
おしゃべりなせいで沢山の人の話す機会を奪っている気がする…
その分誰かに話を振るように心がけてるつもりだけど…

自分を見せることに終始しているんじゃないか、と考えるとぐぬぬってなっちゃいますよね。

その場にいる人たちが、見学者の方含め最大限楽しめるモノを、と心がけてはいますが…そのお陰か、中々後に残る感想みたいなものを引き出せないというか…

難しいぜ…
いいね! 15
TOKIO
TOKIO日記
2022/10/15 08:57[web全体で公開]
😆 [任意のシステム名]どうでしょう
・COCどうでしょう
「(謎の場所にて)拉致だよこれは!」

・ダブクロどうでしょう
「ここをキャンプ地とする!(セーフハウス)」

・ソドワどうでしょう
「あれトラじゃないか?(まもちき失敗)」
→「シカでした(指輪を割った)」

皆さんも自分の考えた○○どうでしょうがあったら教えてくださいね!!
いいね! 10
TOKIO
TOKIO日記
2022/10/15 08:51[web全体で公開]
😆 キャラシのストーリー!
僕はキャラシにはたくさんストーリーを書くタイプです。

クトゥルフはかなり短めに纏めますが、ストーリーがしっかりと定まっているソードワールドやダブルクロスは、なるべくしっかり書いているつもりです…というより、ついつい長くなってしまいます。

それで、一通り書き上がると推敲をします。
必ず声に出して、そのキャラクターで読み上げます。
それで誤字脱字をチェックしながら、表現やリズム、字面のイメージに至るまで、なるべくそのキャラに合うように整えていきます。

できあがったら、それはもうほくほくと、よおしこいつで美しい物語を作るぞお、なんて思いながら当日を待ち、セッションが始まる10分ほど前になると、また声に出して読み上げながら、自分の中の彼らを再確認するのです。

そうしたら後はキャラクターとして、その物語の中で全力で生きるだけ!
最高に楽しい!!!

…それから僕は、自分で書いたストーリーを色んな誰かに演じて聴かせてあげたくって仕方がないのをぐうっと堪えながら、とっても楽しかったです!ありがとうございましたー!なんて言って、セッションの会場を後にするのでした。
いいね! 18
TOKIO
TOKIOヨランダ
2022/10/15 04:15[web全体で公開]
そういうことかあ…!
確かに自分がやれるかな?っていう所からHOを選択していくのもいいですよね!
色んな人の主人公像みたいなのも見たいけども!

何でもいいです!じゃなくて、「どれも魅力的なのでお任せしていいですか?」っていうスタンス!いいですね…!
言い方も相まってとっても良い表現だ…!
どうしても悩むときはこんな感じでお伝えしてみようと思います!
ありがとうございます!!
TOKIO
TOKIOミドリガニ
2022/10/15 04:11[web全体で公開]
こんばんは!
ミドリガニさんは結構色んなタイプをやられるんですね!
なるほど…隙間を埋める!
そんな立ち位置のPL/PCも必要ですよね…!
俺がこれまで参加したセッションにもきっといてくださったに違いない…!
考え方が広がりました!ありがとうございます!!
ヨランダ
ヨランダTOKIO
2022/10/15 00:20[web全体で公開]
> 日記:ハンドアウトが偏る話
HO1は荷が重い(RPが追い付かない的な意味で)な人もいると思います…
私もわりとそうですし…
ならRP上手い人に投げたいなって甘えとかも出て、本当は良くないとわかってるんですが
(・・;)

自分も被りの心配があるときは余ったものとか、GMさんのランダム裁定に任せる旨を(募集欄見ながら)伝えたりもしましたし、事前深刻があれば「自分はどのHOも魅力的に見えてしまうので、天運(GM)に任せたいです」っていうのも手かと
(勿論、そのGMの方や他PLが受け入れるかどうかは、その方々自身決めるべきという大前提はありますが。)
ミドリガニ
ミドリガニTOKIO
2022/10/15 00:10[web全体で公開]
> 日記:ハンドアウトが偏る話

TOKIOさん、こんばんは。
HOはばらけてる方です。
大好物のHOがあるケースもあるのですが、他の方の隙間に納まる子を作るのもまた醍醐味だったり。’‘,、 ( ´∀`) ’‘,、 
TOKIO
TOKIO日記
2022/10/14 23:10[web全体で公開]
🤔 ハンドアウトが偏る話
ダブルクロス3rdのお話です。

HO選択のときってわくわくしますよね!
さあどれを選ぼうか、どんなキャラにしようか、他の人たちはどんなキャラでくるのか、またHOを選ぶのか…

そんな中で、意図せず「俺このHOばっかりやってるな…」なんて風に思うこと、ありませんか?

僕の場合はHO1なんですが、それは自分の面倒なこだわりから来た結果で…

HO希望を出すにあたって、ほんとは全部やりたいんです!
でもそんなわけにはいかないし、かといって何でもいいです!だとGMが困るかなあ、なんて考えちゃって…
お母さんがよく言う「何でもいいが一番困るとよ!!!」というやつです。

これに加えて、HO1を希望する人が誰もいないのって寂しくないか…?俺がGMだったら寂しいぞ…?なんて風に思うものですから、ついつい「希望は1=2=4>3>5です!」みたいな感じで出してしまう…

そうするといつのまにかHO1になってるんだ…
不思議だね…
いいね! 14
TOKIO
TOKIO日記
2022/10/14 02:12[web全体で公開]
😊 かわいい男の子はできた!
かわいい男の子はできた!…気がする!!

先日のセッションでかわいめな男の子はやれたような気がします!
メイド服も着られたしね!!

これから少しずつ…少しずつ可愛くなると…するか…!

途中で可愛さの方向を誤って筋骨隆々な男性になっていたら、そのときは間違ってるよと教えてください。

可愛さの表現ができるようになったら次は低い方で渋さを追求していきたいと思います。

因みに皆さんは渋かっこいいおじさん、お好きですか?
僕は好きです。とっても。
いいね! 21
ミドリガニ
ミドリガニTOKIO
2022/10/09 23:01[web全体で公開]
TOKIOさん、こんばんは。
お返事頂きありがとうございます。
分かりますとも……!!
「俺は少女団のお荷物です、ブヒィ!」の台詞は忘れられません。
マッチョな面は勿論、何でも生真面目に取り組むところも大好きです。
TOKIO
TOKIO日記
2022/10/09 10:13[web全体で公開]
😍 蠱惑的なキャラ…やりたい!
蠱惑的なキャラって…いいですよね…

こう…なんか言い知れない深さを感じるというか…ハマったら最後、絶対に抜け出せないところまで堕ちていくような…

そんな魅力を感じるキャラクター、やってみたいですよね…

皆さんも、このキャラめちゃくちゃ蠱惑的だと…思うなぁ…ってキャラがいれば是非教えてくださいね…

ちなみに僕はにっかり青江さんです。
いいね! 15
TOKIO
TOKIOミドリガニ
2022/10/09 06:43[web全体で公開]
はじめまして!
ゲンジロちゃん…とても良いですよね…
かっこいいのに可愛い一面もあって…

そんなゲンジロちゃんが好きなアナタのタイプは筋骨隆々な男性です!
TOKIO
TOKIO
2022/10/09 06:41[web全体で公開]
お鍋の美味しい…ついつい相撲がしたくなる季節が…きますね!!
ミドリガニ
ミドリガニTOKIO
2022/10/08 22:01[web全体で公開]
> 日記:みんな!!!

TOKIOさん、はじめまして、こんばんは。
わたしはゲンジロちゃんが好きです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
巴
TOKIO
2022/10/08 14:12[web全体で公開]
> 日記:みんな!!!
   まあまあ🎵みんなでラッコ鍋でも食べて落ち着きましょうよ!

   鍋の美味しい季節が来ますネ❤️
TOKIO
TOKIO日記
2022/10/08 08:48[web全体で公開]
😆 実は毎セッションやりたいこと!
実は毎セッションやりたくて仕方がないけれど、初対面の方やまだ勝手知ったる仲ではない方たちとご一緒しているセッションではやらないことがあります。

『エンディングの曲を自分で流す!』

元々身内卓で流行し、そのうち伝統文化として定着したのですが、システムに拘らずそのキャラクターとしてセッションに区切りをつけ、また綺麗に終わらせるために、できそうなとき(思いついたとき)は個々人のエピローグを行う、というものがありました。

その一環として、これはGMとPLが協力して行うものだということが前提ではありますが、ある程度慣れてくると自分でBGMやエンディングテーマを用意し、即興でグッとくる”キャラごとの〆”を演出する、というものがあったんです。

こういうスタイルが受け入れられない方がいらっしゃったり、これをされると自分もやらないといけない気がしてきつい…という方もいらっしゃると思いますので、今は必死で欲を抑えているところです…!

かっこよかったり、かわいかったり、切なかったり、感動したり…そのPC、PLによって十人十色の”〆”が観られるので、もし気が向いたらやってみて/やらせてみてくださいね!

もちろん僕もやりたいです!!!
いいね! 28
TOKIO
TOKIOセス
2022/10/08 08:17[web全体で公開]
ゴールデンカムイにはいざというときに頼れるキャラクターが多すぎますもんね…!
頼れすぎてどこから手をつけていいかわからない余り筋骨隆々な男たちのもとへ…?
TOKIO
TOKIOプリン丸
2022/10/08 08:16[web全体で公開]
いくつになっても強い男には憧れるものです…

鬼の副長、未だ健在!ってところが渋くていいですよね…
そんな土方歳三が好きなアナタは、(やっぱり)筋骨隆々の男性がタイプ!!
セス
セスTOKIO
2022/10/07 21:28[web全体で公開]
> 大体全員筋骨隆々な

 女性、中性、無性、ケモwとかとか系でも同様ですよ!
 ようは、
「いざっ!て時に頼れるいい奴ら!!路線!!!」
ですねw

プリン丸
プリン丸TOKIO
2022/10/07 20:18[web全体で公開]
> 日記:みんな!!!
それに何か問題でも?
いくつになっても男子は 筋骨隆々な男子が好きだろう?

というわけて私は鬼の副長土方歳三が好きです。
コメント失礼しました。
TOKIO
TOKIO日記
2022/10/07 18:58[web全体で公開]
😲 みんな!!!
ゴールデンカムイで好きなキャラから性癖がわかるって日記を書いたけど駄目だ!
大体全員筋骨隆々な男が好きなことになる!!!
いいね! 21
TOKIO
TOKIOKAL666
2022/10/07 18:56[web全体で公開]
谷垣源次郎が好きなアナタは男らしく、色んな人から好かれる筋骨隆々な男性がタイプ!
TOKIO
TOKIOりんりん丸
2022/10/07 18:55[web全体で公開]
二瓶鉄造が好きなアナタは自分独自の信念を貫き通す筋骨隆々な男性がタイプ!
TOKIO
TOKIO
2022/10/07 18:54[web全体で公開]
牛山辰馬が好きなアナタは屈強だけどどこか紳士な一面がある筋骨隆々な男性がタイプ!

過去のタイムラインを見る