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猫型対人魚雷
猫型対人魚雷トピック質問・討議 押されたいいね! 0
登録日:2020/09/03 16:37最終更新日:2020/09/28 16:15

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猫型対人魚雷
50. 猫型対人魚雷
2020/09/15 10:10
移動手段を複数持つキャラの移動手段切り替えってどこのタイミング?(飛べるが移動するとき以外は着地しておきたい、というのは現実的に発生するシチュエーション)
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ルナ
49. ルナ
2020/09/14 11:58
多分出来ないんじゃないかなぁ…



それできたらGM側も神聖魔法15持ちに小神設定してコールゴットループとかしだすんじゃないかな(PLにできる=GMもできる理論)
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猫型対人魚雷
48. 猫型対人魚雷
2020/09/14 09:50
コールゴッド使用者の悪影響ってレストレーションで消せるでいいんだろうか?
消せたらまずい気はするが消せない理由が特にないんだよな……というかこれもしかして転倒すら解除するのか?
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木魚
47. 木魚
2020/09/14 03:47
>46
てっきり、
「それによる不利な効果は一切受けません」の「それ」は、「指定された属性」を指してるものだとばかり…
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猫型対人魚雷
46. 猫型対人魚雷
2020/09/14 03:39
レジストボム、純粋なデバフ魔法は弾けない?(何をもって攻撃と定義するのかどこかにありましたっけ)
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猫型対人魚雷
45. 猫型対人魚雷
2020/09/14 03:08
補助動作で矢をつがえないと弓射てないルールってなくなったんだっけ……? 見つからない……(そのわりにはリピータークロスボウで言及されてるし)
それと、もしかして一回銃に籠めた弾って撃つまでは抜けない?
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ルナ
44. ルナ
2020/09/13 20:49
エラッタ後のディフェンススタンスと同じ裁定じゃないかなぁ?(エンサイクロ)
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カイ
43. カイ
2020/09/13 19:01
>38
それはGMが判断することだからPLが考える必要ないのでは?
そもそもCPでの話ですし(野良として渡り歩いてる奴らの事なんか単発卓のGMは分かるはずもなし)
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猫型対人魚雷
42. 猫型対人魚雷
2020/09/13 08:23
そうですね、先制値見る前に使わないといけないです
ただメタ知識使用は許可されてるので、想定レベル帯のボスっぽい敵を基準にどのくらい能力があればいいか考えるというのを私はよくやります
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ねこ
41. ねこ
2020/09/13 08:20
そうすると、先制値見てからイニシアティブブーストのランク決めるって使い方は出来ない代物なんですね
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本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5』の二次創作物です。